top of page


Kids™の思想を表現する
実験的コンセプトコーナー。
阪急メンズ大阪
5F / GARAGE D.EDIT 内(常設)

Kids™が設立当初より掲げている言葉として「Not prodcut, but philosophy.」があります。これは我々の活動において、製品がファーストということではなく、我々Kids™の考えやメッセージが最も重要だということを示すものとなっています。
それぞれのデザインに意味や背景を持ち、それを衣類やアイテムに落とし込んでいく。皆様が手にすることで、それぞれのアイテムの意味や背景がより強くなる。かつての自分と今の自分を重ね合わせた時に、Kids™の考えが何かのきっかけやヒントになればというコンセプトの元、活動を行っています。
阪急メンズ大阪が独自の目線でバイイングを行なっているセレクトショップ「ガラージュ D.エディット」において、Kids™のよりイメージ的なコーナー「concept Kids™」を展開しています。
ミニマムだからこそできる表現は、Kids™の今を感じて頂けるコーナーとなっています。特別なアイテムをぜひご覧ください。

2025.4 Daily Tee / Osoroi Daily Tee
2025.1 Standard Beanie
2024.12 Message Items
bottom of page